情報まとめblog

日頃、気になった情報をまとめております。
多ジャンル検索中です。

    カテゴリ: モデル


    モデルプレス=2019/07/23】“グラビア界No.1美BODY”と称される犬童美乃梨イメージDVDBlu-ray犬童美乃梨/教えて、みのりん!」が発売された。

    【さらに写真を見る】豊満バストあらわなセクシーショットを披露した犬童美乃梨 別カット

    今回はSっ気の強い家庭教師に扮し、教え子のアナタと秘密のアヴァンチュール。ダンスシーンもより艶めかしく進化している。

    なお、Blu-ray版にはDVD未収録の衣装と映像が収録されている。

    犬童は「今回のDVDは私が家庭教師、そしてBARオーナーをしているストーリーです!」と紹介し、「普段からトレーニングが好きな私ですが、家庭教師をしている子の家にジムがあってDVDの中でも大好きなトレーニングをしているのでそこに注目してほしいです。ダンスシーントレーニング、ドSな私、色んな私が楽しめる作品になっています!ぜひ見てください」とアピールした。(modelpress編集部)

    犬童美乃梨MINORI INUDOU)プロフィール

    生年月日:1994年5月6日牡牛座
    血液型:B型
    サイズ:T158 B88(G)W59 H84
    趣味:ジム通い・ボディートレーニング
    特技:ボディトレーニング全般


    Not Sponsored 記事】

    犬童美乃梨(提供写真)


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【犬童美乃梨、豊満バストあらわな大胆ショット 魅惑ボディが更に進化】の続きを読む


    “美尻トレーナー”として知られるシム・ウトゥムが話題を集めている。

    【画像あり】“美尻ちゃん”シム・ウトゥムの「完璧美ボディ」

    学生時代は陸上競技バスケットボールに熱中し、フィッネスジムのトレーナーになったというシム・ウトゥム。2015年に行われた「2015 NABAA WFF コリアグランプリ」を通じて、その名を轟かせた。

    シム・ウトゥムは同大会のミスビキニ部門で最高級レベルのSクラスで堂々の1位に輝いた。同年冬にはバラエティ番組にも出演。アイドル顔負けのルックスと“リンゴ尻”で、視聴者たちの目を釘つげにした。

    そんなシム・ウトゥムは最近、インスタグラムに写真を公開した。

    アンダーウェア姿のシム・ウトゥムが写っており、圧倒的な美ボディに絶賛の声が上がった。

    リンゴ尻が絶賛されたシム・ウトゥム。今後も彼女から目が離せない。


    (写真=シム・ウトゥムInstagram


    (文=S-KOREA編集部)



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【“美尻ちゃん”との異名がつく美女トレーナーが、ほぼ「ありのままの姿」で完璧美ボディを公開!!】の続きを読む


    魅惑の艶ボディ!美女たちの「ビキニ水着姿」が綺麗すぎる



    【ナイスボディッ!!魅惑の艶ボディ!美女「ビキニ水着姿」】の続きを読む


    特撮ヒロイン「奥山かずさ」の水着写真集が絶賛されている!



    【特撮ヒロイン「奥山かずさ」の水着写真集!】の続きを読む


     レースクイーン「Pacific Fairies」の林ゆめが、2018年に最も活躍したレースクイーンを表彰する「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー18-19」に選ばれたことを記念し、24日に都内で行われた取材会に出席した。

    【写真】レースクイーン・オブ・ザ・イヤー18-19のトロフィーを手にした林ゆめ。

     2018年スーパーGTスーパーフォーミュラスーパー耐久サーキットに登場したレースクイーンの中から、1年間でもっとも活躍したレースクイーンを表彰する「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」。過去にはタレントとして活躍する吉岡美穂や、女優としても活躍中の菜々緒も同賞に選ばれている。

     林は、Pacific FairiesとしてスーパーGTレースクイーンを務めるほか、『頭文字D』のしげの秀一が『ヤングマガジン』(講談社)に連載中の『MFゴースト』に登場するレースクイーン「MFGエンジェルス」の実写版としても活動。168cmの高身長ウエスト53cmという完璧なスタイルで“新世代くびれ女王”としてグラビアにも多数出演している。

     「レースクイーンの最高峰と言われる賞で、菜々緒さんや吉岡美穂さんも受賞している名誉ある賞なので、いただけたときは嬉しかったですし、光栄でした」と喜びを語る林。2018年の「日本レースクイーン大賞新人賞」と「大賞」に続く三冠制覇で、2018年のNo.1レースクイーンとなったが、当初からレースクイーンとしての活動は1年限りとしていたといい「1年間だけやると決めていたので、やり切ったと思っています。今後は『MFGエンジェルス』の活動に加え、女優、モデルとして頑張っていきたい」と宣言した。

     「屋外なので寒さや暑さが大変でした。14cmのヒールでつま先が痛くなることも…」と1年間を振り返りつつ、「私をきっかけにサーキットに来てくれる方もいて、そういう人たちにレースの魅力を伝えられたのは嬉しい」とやりがいを語る。そして「チームの子たちと行動することが多かったので、コミュニケーション能力が磨かれましたし、レースについて詳しくない方にツイッターで解説するのも仕事でしたのでコメント力や発信力も身について、今後に活かせると思いました」と学びの多かったレースクイーン活動を改めて振り返った。

     ウエスト53cmの“新くびれ女王”としてグラビア界でも注目の存在の林。細いウエストキープする秘訣について「よく腹から笑うようにしているのと、週1でジムに通ってます。太ったと思ったら食事に気をつけたり、立っているときも姿勢に気を付けて、腹筋に力を入れています」と明かした。

    「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー18-19」を受賞した林ゆめ(C)Deview


    (出典 news.nicovideo.jp)

     レースクイーン「Pacific Fairies」の林ゆめが、2018年に最も活躍したレースクイーンを表彰する「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー18-19」に選ばれたことを記念し、24日に都内で行われた取材会に出席した。

    <このニュースへのネットの反応>

    【レースクイーン三冠制覇の“くびれ女王”林ゆめ「今後は女優・モデルの道へ」】の続きを読む

    このページのトップヘ